乙女渓谷:夫婦滝氷瀑限定ツアー

| コメント(0)

道の駅加子母から車で約10分ほどにある乙女渓谷。

その渓谷の中に、2つの滝が寄り添うように流れ落ちる夫婦滝。

その夫婦滝が、厳冬期に氷瀑の姿を見せてくれます。

落差80mの滝が凍った氷瀑の迫力は、行った人にしか感じられません!

hyoubaku1.jpg

冬の静まり返った渓谷沿いを歩き、いくつもの滝を見ながら夫婦滝を目指します。

冬にしか見られない自然の風景を楽しみながら歩く事約2時間、

目の前に落差80mの夫婦滝(男滝)の氷瀑が現れます。

滝までのアクセスが遠く、穴場となっている夫婦滝の氷瀑です

滝の真下から見上げる氷瀑は一段と迫力がありますよ。

 

hyoubaku2.jpg

【開催予定日】2017年1228日(木)~228日(水) 

※天候・氷瀑の状況により開催の中止、開催期間の変更となる場合もあります。

【開催地】中津川市加子母・乙女渓谷

【集 合】道の駅加子母 (930集合)

【解 散】乙女渓谷キャンプ場

【日 程】

  930集合受付~乙女渓谷へ移動

 1000イベント説明等の後、出発

 1200夫婦滝到着・昼食

 1300下山開始

 1500解散

 

【参加費】一人様:8,000(お二人でお申し込みの方は、各500円引)

     ※ツアー途中のリタイアによる参加費の返金は致しません。

   ※金額の中に含むもの  [現地での案内料、飲み物代、保険料]

   ※金額の中に含まないもの[開催地までの移動時の保険・交通費、昼食代、レンタル費用]

【対象】20才~50才(雪の山道を歩いた事のある、健康で体力のある方)

※参加者の体力等レベルにより、タイムスケジュール上、途中で引き返す場合もあります。

 その場合、参加費の返金は致しませんのでご了承ください。 

【定員】3名(4名以上でのお申し込みの場合は、お問い合わせ下さい。)

【締め切り】開催日の5日前まで(定員になり次第締め切り)

【ご予約・お問い合わせ】道の駅加子母 田口 TEL:0573-79-3319

                        又は、mail:taguchi@kashimozanmai.com

【周辺参考HPhttp://blog.goo.ne.jp/kashimoskywalkers



コメントする