夫婦滝氷瀑ツアー

| | コメント(0)
朝晩はまだまだ冷え込む加子母ですが、日中はかなり暖かくなってきました。
加子母の乙女渓谷:夫婦滝の氷瀑も、いよいよ終わりが近づいて来ました。
滝の氷が落ちてしまっていないか心配をしなら行ってみると、
小さな穴が開いていたものの、まだまだ見応えたっぷりの夫婦滝でした。
290228.jpg
凍った夫婦滝を初めて見たお客さんは、大喜びで滝の周辺をはしゃぎまわっていました。
290228-2.jpg
氷の下を流れる水を覗き込んだり氷をかじったり、静かな夫婦滝の中に彼女たちのはしゃぎ声が響いていました♪
290228-3.jpg
雪融け水を沸かして暖かい飲み物を飲み、焼きマシュマロを食べたりして、夫婦滝を満喫いてきました。
暖かくなり気温があがり、また雨も降れば氷も融けて、この姿も終わりとなりそうです。
これから氷も融けて落ちてきます。大変危険ですので、滝の近くまで近づかないでくださいね!



コメントする