【女性限定】付知峡・渡合女子会サイクリング

| | コメント(0)
大自然・付知峡渡合エリアで、サイクリングをしながら心も身体も綺麗になっちゃうイベントです!
1494771378527.jpg
【開催日】 平成 29年 6月25日(日) / 7月 1日(土)  【雨天中止】
※上記開催日以外でも平日限定、3名様~お友達だけでのお申込みも可能です。(一部、イベント内容の変更あり)

【開催時間】 9:00(受付)~15:30(終了)
 
【開催場所】 中津川市 付知峡&渡合エリア
 
【募集人数】 女性:5名~12名 ※定員になり次第締め切り。

【参加費】 お一人様 6,000円(昼食代・保険料・自転車利用料含む)
     ※今回モニターツアーのため、5,000円で募集します!
 
【割引】 お友達等3名以上でご参加申込の場合は、おひとり様のみ500円引き!(平日参加は対象外)
 
【イベント内容】
中津川市付知峡から渡合エリアへサイクリングをしながら行います。
渡合エリアは、電気もなく携帯電話も入らない圏外!秘境の渡合エリア、気持ち良い風を感じながらサイクリングできます。
落差も水量もある迫力満点の『高樽の滝』を見ながら、滝を間近に見ながらマイナスオンを体全体に浴び心も体もリフレッシュ!また、深い渓谷にかかるつり橋を渡り、渓谷を見下ろす高さにちょっとドキドキ!
そんなことをしながらゆっくりサイクリングをして、渡合キャンプ場に向かいます。運が良ければ、カモシカやおサルさんなど、渡合に住む動物たちにも出会えるかも・・・。
カメラ好きな方は自然の風景を撮ったり、写真撮影も楽しめます。
鳥のさえずりや川の流れなど自然の音しか聞こえない静かな渡合で、お昼ご飯は郷土料理の朴葉寿司を食べます。
食後のデザートは、モッチモチの食感で大人気の『かしものわらびもち』を食べます。
また、渡合の渓谷の水を沸かして、河原でのんびりコーヒータイム♪
おなかもいっぱいになったところで、渡合の自然の中でゆっくりしていただきます。まだまだ体を動かしたい方は、体幹が鍛えられ、またダイエットにもなると言われる『スラックライン』というスポーツも体験できます。
自然の中で美味しい空気を吸いながら美しい自然の風景を見て、サイクリングをして身体を動かし、美味しい物を食べて、心も身体も美しくなってしまう一日のツアーです。

梅雨の時季のイベントで天候が心配ですが、雨上がりの渡合は一段と木の葉の緑も一段と美しく見え
その中をのんびりサイクリングをし、日常では味わえないツアーとなるでしょう。
大自然の中で身体を動かし深呼吸をし、心も身体も美しくなるイベントを計画しました。
ぜひ、参加お申し込みをお待ちしております。

【申込先・申込方法】 道の駅加子母へ、FAX又はメールでお願いします。
          FAX:(0573)79-3462 メール:taguchi@kashimozanmai.com   担当:田口まで

 

コメントする