渡合婚活サイクリング H29.05.14(日)

| | コメント(0)
平成29年5月14日(日)加子母の渡合エリアで、婚活サイクリングを開催しました。
当初、乙女渓谷での婚活ハイキングでしたが、落石による登山道崩壊により通行止めとなり、
参加者の皆さんのご理解をいただき、急遽内容を変更して婚活サイクリングとなりました。
29.5.14.jpg

雨上がりの当日、一段と新緑が美しい渡合エリアをサイクリングしました。
途中、高樽の滝をはじめルート沿いのいくつもの滝を見たり、
山の中の渓谷に架かる吊り橋を渡ったり、新緑の美しい景色を眺めながら渡合キャンプ場へ向かいました。
1494771373012.jpg
グループ対抗のゲームもしながら、みなさん和気あいあいの良い雰囲気でした。
お昼は名物『朴葉寿司&けいちゃん』を食べていただき、食後も渡合の自然の中を散策。
急遽、渡合温泉の宿でランプの点灯体験や火打石で火おこし体験も・・・
1494771382645.jpg
たっぷり渡合エリアを満喫して、最終マッチング・・・
自然大好き・アウトドア大好きな参加者が集まったサイクリングイベントで、
マッチングはもちろん、参加者の皆さんが渡合をサイクリングした仲間として
渡合の自然の中を楽しんでいただけたかと思います。
参加者の皆様、一日ありがとうございました。
 
道の駅加子母では、婚活イベントに限らず、女子会サイクリング、平日限定サイクリング
その他ハイキングイベントなど、後もイベントを企画・案内していきますので、
たくさんの方に参加申し込みをいただければと思います。

イベントの告知は道の駅加子母のホームページをご覧ください。
 




コメントする